saraba-gekituu ジエノゲスト 133日目 経過報告 | さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

ジエノゲスト 133日目 経過報告

ジエノゲスト 133日目 経過報告


子宮内膜症、ディナゲストのジェネリック薬ジエノゲスト133日目が経過。



体の状態ですが・・・

絶好調です!


不正出血の方ですが69日目の不意打ち出血以降の出血はありません。


薬を飲む時間の誤差をなくし、タイマーで飲む時間をセットして飲むようにしてから出血がほぼなくなったので、時間通りに飲むことが私には効果があったのかもしれません。



もし不正出血が続き、薬を飲む時間を決めてない方がいらっしゃったら、この方法を試してみると良いかもしれません。


出血は無くなりましたが、おりものに混じって出てはいます。
しかし、出血と呼べるものではないです。


ジエノゲストを飲んでいても、毎月生理のように出血していましたがそれも今は収まっています。


ジエノゲストを飲み始めてから約4ヶ月ですが、順調に出血が止まったと思います。


この薬は不正出血が主な副作用ですが、飲み続けることで徐々に出血も収まってくる人が殆どなので、不正出血が続いても諦めずに飲み続ければ出血は減っていきます。


しかし、出血以外での副作用は個人差で幾つか記載されているので、そちらの副作用が酷い場合続けるのが困難な方も多いようです。


そんな私も、副作用の一つ、「鬱」の症状が出ていて今現在も続いています。


体は絶好調なのに、脳が絶不調...。

何かを得ると何かを失うのはこの世の法則なのですね。


でも、ジエノゲストをやめるつもりはありません。

あの痛みを再び味わうのはゴメンです。


かといってこの鬱がいつまで続くのか、薬をやめない限り良くならないのか・・・?


幸い、他の副作用の症状は出ていないのが救いです。

体のどこかが痛い副作用は辛いですね。

鬱は体が痛いわけではないのに動けないという違った苦痛ですけどね。

人間の体って本当に不思議ですね。
ジエノゲスト161日目 経過報告&消退出血について。

↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...