saraba-gekituu ジエノゲスト7日目・・・ついに | さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

ジエノゲスト7日目・・・ついに

ジエノゲスト


子宮内膜症、ディナゲストのジェネリック薬ジエノゲスト7日目。



お風呂に入る前、下着を見ると久しぶりの出血が!


やっぱり来たか・・・と思いました。


出血は500円玉くらいの大きさ?で結構鮮血でした。


痛みは全く無し。


ディナゲストの時も飲み始めて1ヶ月過ぎた頃不正出血が出始め、その出血は1ヶ月ほど続きました。


その出血が落ち着いてからジエノゲストを飲み始めました。


ジエノゲストの不正出血が飲み始めて1週間で来るのはちょっと早いなと思いました。


単なる不正出血で終わるといいのですが・・・。


痛みが出ないことを祈るばかりです。


報告でした。
ジエノゲスト8日目の変化

↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...