saraba-gekituu ジエノゲスト8日目の変化 | さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

ジエノゲスト8日目の変化

ジエノゲスト


子宮内膜症 ディナゲスのジェネリック薬ジエノゲスト8日目。

昨日、ジエノゲスト飲み始めてから初の不正出血があったと書きました。

今日も不正出血はありますが出血量は昨日より少なく、おりものシートで間に合いました。


昨日は今日より少し多めでしたのでナプキンを使いました。


体の方ですが、少し下腹部に違和感がありました。


生理前の、あの子宮が刺し込むような感覚です。


でも、痛い!ってことではなく小刻みにキュッっとするような感覚です。


あと、腰が少し重いです。


ディナゲスト飲んでいる時は腰の痛みは出ませんでした。


ディナゲストの時も不正出血が始まる前に同じような下腹部の違和感があった、と日記に書いてありましたので、そんなに心配することではないと思うのですが・・・。


ディナゲストの飲み始めの時は、軽〜い吐き気を数回感じることがありました。


でもすぐに治まりました。


ジエノゲストに切り替えたら同じようになるかなと思っていましたが吐き気は全くありません。


また体に変化がありましたら報告します。
ジエノゲスト14日目の体の変化について

↓↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...