saraba-gekituu ディナゲストからジエノゲストへ切り替え初日〜3日目 | さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

ディナゲストからジエノゲストへ切り替え初日〜3日目

ディナゲストからジエノゲストへ切り替え初日〜3日目

ディナゲストからジエノゲストへの切り替えでの体への変化は?



ディナゲストが飲み終わりました。


いよいよジェネリック薬のジエノゲストに切り替えです。


ジエノゲストは成分、大きさ、形それぞれディナゲストと同等です。


ディナゲストと同じオレンジ色のシートです。


違いといえば、ジエノゲストの錠剤に、『モチダ ジエノゲスト 1』と刻印されていることくらいです。


見え辛いですが写真撮ってみました。

f:id:saraba-gekituu:20170701111400j:plain


ちょっとドキドキしながら飲みました。


なぜなら私は子宮腺筋症もあります。


ジエノゲストには、


子宮腺筋症による疼痛の改善効果がない


ということ。


詳しくは過去記事に書いてあります↓
ディナゲストのジェネリックが6月に発売


飲み終えて半日…


体に何の変化もありません。


夜の分を飲み…


何の変化もありません。


2日目。


特に変化なし。


3日目。


・・・変化なし。


とりあえずは安心しました!


まぁ、
飲んですぐに変化があると思えませんので
1ヶ月、様子見ます。
ジエノゲスト7日目・・・ついに

↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...