saraba-gekituu ディナゲストのジェネリック医薬品『ジエノゲスト』が発売されました! | さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

ディナゲストのジェネリック医薬品『ジエノゲスト』が発売されました!

ディナゲストのジェネリック医薬品『ジエノゲスト』が発売されました!


ディナゲストのジェネリック医薬品『ジエノゲスト』



ついに、2017年6月16日(金)にディナゲストのジェネリック薬が発売されましたね!

今までディナゲストを飲み続けていた人、 これからディナゲストを始めたいと思っていた人、待ちに待っていた方も多くいらっしゃると思います。

私もその一人です!

ディナゲストのジェネリック名はジエノゲストという薬名で発売されます。

私はまだディナゲストが残ってるのでジエノゲストは来月から飲む予定でいます。

一抹の不安はありますが(子宮腺筋症持ちなので)

試してみるつもりです。

私はディナゲストの副作用は殆どないけど出血は微微量出ています。

本当に私にとっては神薬です。

飲んだ月から、あの、

あの激痛がないんですから!

閉経までずっと飲み続けるつもりですので安く購入できれば家計が本当に助かります。

ディナゲストを10年以上飲んでいる方もいて、その間大きなトラブルはみられてないそうです。

私も閉経まで10年はあるので安いに越したことはないです。

ジエノゲストに切り替えたらレポしたいと思います。
ディナゲストからジエノゲストへ切り替え初日〜3日目

↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...