saraba-gekituu 子宮腺筋症&子宮腺筋症・このブログの読者の皆様へ | さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

子宮腺筋症&子宮腺筋症・このブログの読者の皆様へ

子宮腺筋症 子宮腺筋症


いつも私のブログへ訪問していただきましてありがとうございます。


自分の記録がメインですが、興味を持っていただき何かお役に立てていれば嬉しいなと思いながら書いています。


私のブログに来てくださる方々は、きっと以前の私のように辛い思いをして悩んでいらっしゃる方がほとんどだと思います。


私はジエノゲストを飲んでから、陣痛、いやそれ以上のレベルの痛みが毎月襲ってくる状態から解放され病状が寛解しています。


私にはとても効果が良好で救われています。


何より最後の砦だった手術をせず済んでいます。


薬が合う人合わない人がいますが、もし合うなら本当に天国です。


一人でも多くの方があの激痛から解放されることを祈るばかりです。


子宮内膜症、腺筋症は単なる生理痛ではなく病気です。
痛みを我慢してやり過ごすことはやめてください。
生理のたびに悪化し良くなっていくことはありません。


子宮内膜症、子宮腺筋症など子宮系の病気にはいくつかの治療法があります。


私が試したのは、
・ミレーナ
・ピル
・ディナゲスト
・ジエノゲスト


これ以外の治療法は、

・ダナゾール療法
・リュープリン
・スプレキュア
・子宮動脈塞栓術(UAE)
・核出手術
・全摘手術

があります。


お医者様と良く相談して自分にあった治療法を見つけて、早く苦しみから抜け出してもらいたいと願っています。

↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...