saraba-gekituu ジエノゲスト47日目現在 | さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

ジエノゲスト47日目現在

ジエノゲスト


子宮内膜症、ディナゲストのジェネリック薬ジエノゲスト47日目現在。



前回の記事でジエノゲストの記録を一旦終了したのですが、出血があったので報告したいと思います。


記事を更新していなくとも、沢山の皆様に訪問して頂いているので、その後の様子をきちんとお知らせしたいと思います。


一旦は出血も治まり、おりものシートで間に合う程になったのですが40日目くらいから出血量が増えてきました。



血塊も出ています。



そして43日目に大量出血がありました。



夜用ナプキンしていても外出先でスカートに出血が漏れてしまい家に引き返しました。



車での移動中だったので周囲に気付かれることもなく良かったのですが、座りっぱなしだと血塊がナプキンに吸収されず潰れてナプキンからはみ出してしまったようです。



久しぶりの外出先での血漏らしに落胆でした。



もう今度から大量出血の日の外出はパンツ型のナプキンで外出するしか安全な方法はなさそうですが、今回は横からの漏れだったのでパンツ型でもダメかもしれません…。



だけど痛みは全くありません。



これだけは救いです。



いくら出血大量で漏らしても痛みがないから平気です。



あの痛みが無いのなら出血は我慢です。



その後、徐々に出血は減り現在は普通量より少なめに出血しています。



この大量出血は生理なのでしょうか…



先月も大量出血した日が1日ありました。



体が生理の周期を覚えていて出血しているかのようです。



だらだらと出血は少量づつ続いていますが、それ以外の副作用は全くありません。



薬を飲む時間が前後したりしていたので、その影響もあるのかな…



今後はきっちり時間を守って飲むようにしよう…



それでも出血したら飲む時間のせいではないということですよね。



以上、報告でした。



関東地方や都心では雨が続き、残暑も何も寒いくらいのようですね。


私の地域は毎日暑いです。


皆様、体調崩さぬようお過ごしくださいませ。
ジエノゲスト 68日目現在&性欲減退の話

↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...