saraba-gekituu ミレーナ装着後・6回目の生理 | さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

ミレーナ装着後・6回目の生理


ミレーナ装着後・6回目の生理

ミレーナ装着後6回目の生理



前回の生理後から一週間空いて、10日目くらいから不正出血がダラダラと出ていました。


微量ですが一週間ほど続きました。


その後2週間あいて微量が4日間続き、5日目から普通の出血量でした。

2日目と3日目の出血量はいつもの大量からしたら中量程でした。


ところがダラダラと少量微量が2週間続きました。


日記を見直してみると、痛みのことがあまり書いてなかったので、痛みがあまりく過ごせていたようです。


それにしてもダラダラ出血って結構ストレスです。


おりものシートはすぐ汚れるし、ナプキンだと出血少なすぎるから何か不快です。


痛みが消えるためなら我慢ですね。
ミレーナ装着後・7回目の生理


※こちらの記事は過去に私が記録していたものを書いています。

↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...