saraba-gekituu ジエノゲスト16日目の大量出血 | さらば激痛!手術せず子宮内膜症を乗り越えるために。

ジエノゲスト16日目の大量出血

ジエノゲスト


子宮内膜症 ディナゲストのジェネリック薬ジエノゲスト16日目。



大量出血しています。

ナプキンを普通用で過ごしていましたが、突然ドロっと経血が溢れ出し下着とズボンを汚してしまいました。


外出先でなくて良かった・・・。


多い日用のナプキンが余っていたので助かりました。


座ってから立つ瞬間ドボドボ出ています。


だけど痛みは全然ありません。


ディナゲストを飲んでいる時はこんなに大量出血したことがなかったので、やはりジエノゲストの影響でしょうか。


あと、ディナゲストの時との感覚の違いがありました。


・眠気に襲われる

・気怠い

・食欲減退

・下腹部膨満感


とにかく眠いです。

寝ても寝ても眠いです。

出血のせいで貧血気味なのでダルいです。

暑さのせいもあり、なおさらです。

食欲も落ちました。これも暑さのせい?

とりあえず痛みがないのが救いです。

この先、出血は止まるのか不安です。


来週末、婦人科へ行く予定なので先生に相談してみます。
ジエノゲスト17〜20日目の出血について

↓参考になりましたらポチっ‼︎とお願いします↓
にほんブログ村 病気ブログ 子宮内膜症へにほんブログ村 病気ブログ 子宮腺筋症へ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...